JCB48

明日はいよいよJCBコンサートですね!シャッフル&SKE48も出るということなので期待してます。
誰が何のユニットに出るのかな。Aメンはいつも可愛らしい曲を歌っているから、コンサートではカッコイイ系を歌ってほしいな!
グッズも販売するみたいだけど…買うとしたらクリアファイルかなwそれ以外はパスで。買ったとしてもそれからどうしろと。ペンライトが繰り返し使えるやつだったら買うわw
それから何か発表がありそうですねー。みんながウズウズしてる昇格発表とか?無いか(笑)。噂によれば菊地彩香が云々っていうのもあるし…まぁ明日になってみないと分かりませんね。


最近は公演もあんまり行けてないし、久々のAKBだから楽しみだなo(^-^)oスカーフ忘れないようにしないと(笑)
コンサートで叫んで跳ねてカロリー消費するぞーw


JCBホールって東京ドームシティ内にあるんだよね。野球大好きーなのに東京ドーム経験0(笑)
それにいろんなアトラクションやお店があるみたいだから、ちょっぴり観光気分で行ってみようかな!早めに行って遊んでようっとw