最近の悩み

人には悩みが最低1つあります。無い人なんていません。
そんな事はどうでもいいとしてw、自分の最近の悩み。


ご飯を食べ過ぎてしまうこと><


「こんなに食えるかな?」と思っても皿に大量に盛ったり、コンビニなどでもたくさん買ってしまう。
ちなみに昨日の昼食
・海苔弁当
・フライドチキン
かき揚
・サラダ
どうみても油が多すぎです。本当にありがとうございました。海苔弁なんて白身魚のフライ、ちくわの磯部揚げ、から揚げが入ってたしw
そこにチキンとかき揚げです。そこまで頭が回らなかった(笑)しかも900円くらい使った。その日はマックで買うか迷ったけど、栄養が偏ると思ったのでスーパーで色々買った。まぁ、どっちにしろあんまり変わらないよね(笑)
運動してないのに大量に食うとかピザまっしぐら(笑) 一応筋トレはしているけど、プロテイン切れてるからヤバい^^;早く買わなきゃ…
でも間食はあんまりしてません。ポテトチップスなんてほとんど食べません。最後に食べたのいつだろうwチョコとかなら少しは…。間食してるんかい!というツッコミはさておきw、食ったらなるべくエネルギーを消費するようにしよう><


ご飯の量って、朝>昼>夜もしくは朝<昼>夜がいいって言われてるよね。俺の場合は
朝=昼=夜(どれも多め)w気をつけなきゃ^^; あ、今日の夕飯は鮭だったよ。鮭。