母さんとAKB談話

うちのママンとAKBについて語りました。


ってゆーのは嘘で(笑)。母さんの勤め先にアルバイトで来てる女の子の話です。
http://d.hatena.ne.jp/nozomi-express/20081012/1223821567
↑の記事を見れば分かります。


昨日もその子と一緒だったみたいで、新たに分かったことが
・推しメンは小林香菜(たぶん。あともう1人いるらしい
JCBコンサートにも行く
・渋谷AXにも4日間行く予定


らしい!!またまた高まったわけよ。
俺んチからすぐ近くにある高校に通ってて、最寄駅も隣で、年も近くて、親の顔を知ってて(笑)、
それでAKBヲタな訳でしょ。なんか運命感じるよね(笑)
絶対話し合うよね!!


母「とにかくAKBの事が好きでたまらないみたいよ〜」
俺「毎日AKBの事を考えてる、と」
母「そうそう」
俺「ちょwww俺と一緒www」


AKB48」を応援しているファンとして、1度会ってみたいという気持ちが強くなったよ(^0^)/
母さんが俺のアドを教えてくれるみたいです。あざーっす!まぁ、送る送らないはその子次第ですけどね(笑)
俺のアドにも「akihabara48」ってふつーに入ってるから、いかに好きかってのが分かるよね(笑)



やっぱヲタクっていいなー
ヲタバレって楽だなー
今日は親から話題ふってくれたからね(笑)