特になし。その2w

今日も特にない一日。
頭痛だけが治りきらず、学校を休んだ。まぁ無理はいけないよね、無理は…


通販の代金を振り込みに銀行まで行ったんだけど、銀行混みすぎワロタwww
まだお昼なのに列ができてるとかね。昨日が祝日だったから尚更かな。まぁ僕は並ぶの慣れてるので(笑)、そんなに気にしませんでしたが。
でもね、立ってるときに頭がクラクラしてた・・・若干バランス感覚が麻痺ってたねw
こんな頭痛に襲われたのは久しぶりだ。もちろん帰ったら寝ましたがw


寝てもすぐに起きてしまう。
携帯がひっきりなしにブーブー鳴るからね。モバメの放流うぜええええええええ!!!!!(笑)
読めないと溜まる一方だからササっと読んで寝る。今日だけ許してw
高城亜樹ちゃんは今朝、脚の激痛で起きたらしい。もしやこれは「こむら返り」では!?なんでか知らないけど高まった\(^o^)/
「気持ちよく寝てたのにいきなり激痛が」だもんな。こむら返りは気持ちよく寝てる時にいきなり激痛がくるからね(笑)


若いのにアレを経験するなんて亜樹ちゃんも大変だな・・・1度起こると慢性的になるからね。
亜樹ちゃん頑張ってー><
野中美郷ちゃんのモバメも登録してるけど、思っていた以上にたくさん来ていい感じ!
自分撮りも多くてグゥー(^0^)b でもやっぱりのぞフィスに見えるんだよな…wまぁ、毎日たくさん送ってくれる所はのぞフィスと違うけどね(笑)


え、ちゃんと内容読んでるって?あざーす。
とにかくバファリンちゃん頼むで><