今日の生活

体育で分かったこと。マラソンの練習してるんだけど、ランキングみたいのがつけられてて(何周走ったか)
自分はクラスで4位だったことが判明した。やれば出来るじゃないかー!!(笑)
たしかに瞬発力より持久力のほうがあると思うなー。昔に比べてずいぶん体力ついたって感じる。
やっぱタバコ吸ってるやつらは遅いよねw俺は吸ってないから…


未成年は吸えないんじゃーー!!!!でも大人になったら酒は飲むと思います(笑)
そうじゃないと付き合いが…ね…それから「酔う」というものを体験したい(^0^)/


それから毎度のバイトちゃん。
今日は「中華マンデー」(笑)があったのでまんじゅうが飛ぶように売れましたね。
でも張り切って多めに仕込むと、逆に売れないときがあって軽く凹む(笑)
販売って難しいんですね(棒読み)