公演に行けなくて…悔しいですっっ!!

↑いまの気持ち。今日はA公演。だけどバイト…
推し不足の前に公演すら行けてないという…次のA公演はいつかな。被らない日だといいなぁ><
モバメが来るたびそんなことを思っていた一日でした(笑)
SKE公演も行けない、NHKも行けない。俺終わってるわー\(^o^)/これじゃあついていけねぇーーーw


さて。今日も0封ですか川崎希さんw
小野恵令奈ちゃんがモバメで水着の写メを送り、全国のヲタ共を発狂させたようです。
完全にお株を奪われてます…水着姿が一番似合うのは川崎希さん!あなたです!
のんちゃんも負けるなo(^-^)o まぁ、さすがに明日こそ来るよな!明日こそ…ハハハ…


1通目予想
・「忙しかった」などと理由をつけてスタート(神がかり的な写メつき
・何事も無かったかのようにスタート(神がかり的な写メつき


ワクワクテカテカo(^-^)o
ぐだぐだ書いてるうちに、auの更新日が刻一刻と迫ってきてます(笑)
それまでに何通来るのか…完封かもしれない…ネガティブに考えてしまう自分w
そういえば2chの川崎スレがちょっと荒れてるけど、学生っぽい人の書き込みは自分じゃないですよw
あんまりモバメ送らないだろうっていうのはある程度覚悟していますからwまぁ1通来ちゃえばスレも落ち着くだろうし。


とりあえずのんちゃん不足中\(^o^)/
キタリエ春ちゃんれいにゃんも見たいんだよー><


あ、どうでもいいけど瓜屋茜ちゃんの顔文字あるじゃん?(・´ω`・) ←これね
考えたの自分だったりするw