モバメ

毎回この話題で申し訳ないw
やっぱり高城亜樹ちゃんの添付画像が再生されない件。
au泣かせの日にメンバー追加、そして俺は画像が再生されずに消去するしかない。俺って干されてるな(笑)
やっぱりのぞフィスからは1通も来ないしね。えれぴょん、めーたんは送ってきたみたいだから
のぞフィスだけやん…俺の315円…w
まぁ、この時間だと今日も来ないだろうな。このままいくと最高値になっちゃいそうだよw
あまりにも酷かったら解除も考えますけどね…。


っていうか本人は知ってるよね?みんなが詐欺詐欺言うからかなぁ…そりゃないかw
「忘れてた」とか言いそうだけどw、とにかく最初の1通に期待。


流石に明日には来るだろう、明日は…w
来月は誰か解除しようかな。やっぱ安定度のある子がいいよね(^0^)/