文化祭

今日は一日文化祭の準備。
準備してる途中、大声ダイヤモンドのPVが脳内再生されましたよ(笑)同じようなことやってんな〜、って。
つーかうちのクラスの催しが一番ショボい件wやっつけ感ありあり。
まぁ…



俺行かない…行けないからいいけど(^0^)/←← イベント楽しみだなぁん♪
そういえば、俺がAKBヲタやってる事、他クラスにも知られつつある。今までは同じクラスの子にしか教えてなかったんだけど。
歩いていたら「AKBの…」っていう声がボソっと聞こえたことがあったよ\(^o^)/
まぁボロクソに言われてるのは慣れてるからいいよ。つーかまじキモヲタだしさ(笑)


マルチメディア応用っていう授業でホームページを作成したんですよ。
そこで自己紹介とか書くんです。もちろん趣味もね。趣味の所に当然「AKB48」って書いたよ!それしかないもんw
多分それでバレちゃったかなー。いつ頃から通ってるとか、推しメンの名前とかふつーに書いちゃってる(笑)
ヲタクきめえええええええwwwww まぁ、学校の人達ともあと少しでお別れな訳だし、ここは思い切って
書いちゃいました。


周りの視線が痛い>< でもほとんど男なのが唯一の救い。
大学に行ったら立場が逆転します。ほとんど女子…完全に\(^o^)/オワタ