キター!

天使復活キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


僕はこの日を待っていましたよ、のんちゃん…笑顔がまぶしすぎる…・゚・(ノД`;)・゚・
これで無事に11/2のイベントも開催できるね。本当に良かった!ってか1人で渋谷コレクションとかすげーなw
セシルマクビーって109内で一番売れてるテナントなんだよね。たぶんそうだった気がするw


http://shibu-colle.net/next-event.html
雑誌の読者モデルがイパーイo(^-^)o JELLYはうちの姉がよく読んでます。
のぞフィスの名前がないぞー!中の人しっかり汁><


入場制限 男子禁制
※シブコレモデルは応相談


↑ヲタク門前払い(笑)女装して突撃する勇者はいませんか?まぁ出禁だなw
復帰後初の仕事がこんなにビッグなイベントで緊張するだろうけど、希さん頑張ってー(^0^)/
早くA5が観たいよぉ><