ま  た  握  り  か

大声ダイヤモンド」劇場即売・握手会 第二弾決定!!
テーマ:ブログ
AKB48「大声ダイヤモンド」(10月22日発売) 劇場盤
劇場即売・握手会 第二弾決定!!
2008年11月2日(日)〜11月3日(月・祝)の2日間、下記要領にて10月22日発売のAKB48 NEWマキシシングル「『大声ダイヤモンド』 劇場盤」のAKB48劇場握手会第二弾を開催致します!!


(以下しょーりゃく)


ようやく搾取ウィークが終了したのかと思いきや、さらに追い討ちをかけるのね!!
1日(土)は当たったらB公演に行くよ。でも終わったら買い物する予定だったんだよ…どうしよー><
のぞフィスの「別日握手」はこの辺りでやるのかな?うーん…メンバーによるね。川崎さん出るなら買うかな。。
2日はイベントあるしね。買っても買わなくても、どっちみち行くんだよなw


でもね、皆は「カラカラに乾いたスポンジ」のような状態なの。
どんなに絞っても水(お金)は出てこない!出したくない!><給料は入ったけどね…^^;


…といっても、知らぬ間に買ってそうな自分が怖い(笑)
どっちだよ!ってツッコミされそうですが。とにかくメンバー次第ってことで♪
あとはお財布と相談ね(笑)