大声ダイヤモンドのPV

久々に出来の良いPVだと思った(笑)曲のPVもいいけど、告白映像がやびゃあ><
みんな可愛すぎる(*^_^*) 俺もあんなこと言われてみ(ry 告白映像だけ繰り返し再生してる自分がいる(笑)
特にキタリエ、さっしー。ヤバすぎりゅううう>< ニヤニヤが止まりません(キモヲタ乙)
思わず「俺もー(*^_^*)」って言ってしまうまである(キモヲタ乙)


SKE48デビューまでの軌跡は感動だね。デビューするのはそう簡単に出来ないよねー。
出口さんがAKBメンと再会したときはこっちも泣けた…・゚・(ノД`;)・゚・
ピッピのデスボイスがまた聴きたいっす!金に余裕が出来たらSKE観に行こうかな(笑)誰か一緒に行かないか? あと松井怜奈ちゃんが可愛い!!