9/20 研究生公演 夜

眠気と戦った公演でした(笑)


11順で上手立ち最前・柱1。
眠すぎてボケーッとしてて、M3あたりで記憶が飛ぶ(?)っぽい現象が。よくありません?w
例えば学校で、ぼーっとしながら歌を歌ってる時とかになるんだよね。スピーチの時とか。
「なんでこんな事してるんだろ」って。



…まぁ、そういうくだらない話はやめて(笑)、夜公演の感想。
指原莉乃ちゃんのおだんごヘアーが2回も見れてよかったよ。タカマリコした!たぶんヲタに言われたりしたんだろうな(笑)
BINGO!の時に衣装のベルトが外れちゃって、直すのに必死になってたのが可愛かったよ(*^_^*)
それから、小指の方も元気いっぱいでした(笑)


近野莉菜ちゃん。チカリーナったらカワイーナ☆最近は狙ったかのようにポジションが近い(笑)
最初のMCで「キタリエに、クレオパトラに似てると言われた」
↑俺も昼公演のレポで「クレオパトラみたい」って書こうと思ったんだ!ホントだよ><
莉菜「私もいつかクレオパトラみたいになりたい」
もうなってる(*^_^*) もっと美人さんになってほしいね!


北原里英ちゃんの純クレはすごく軽やか。他の曲でもステップがスムーズだし、レベル違うなぁ。
練習とかたくさんしたんだろうな〜。声援とかダントツでキタリエちゃんだし!


仁藤萌乃ちゃんの髪型は、昼はストレートで夜はちょい巻き。やっぱアレンジしてたーo(^-^)oきゃー
なんでも似合うし可愛いなぁ(*^_^*)次はどんな髪型にしてくれるんだろう!楽しみー♪


宮崎美穂ちゃん。途中のMCではお皿ちゃんと一緒にラップを披露。
腹かかえて笑ったわwwwwwみゃおの事はよく知らなかったけど、意外と天然ってか、笑いのセンスあるよね。ラップも毎回やってほしいよ。絶対笑っちゃうからw


そういえば大家志津香ちゃん、藤本紗羅ちゃんは足にテーピングしてたよ。
3回目も何の影響もなく踊れていたけど、ちょっと心配です><


うりゃー(・´ω`・)(・´ω`・)(・´ω`・)(・´ω`・)(・´ω`・)


やべえ、なんかあんまり書けないや。すまん。やっぱり眠い…w
でもみんなに共通する点は、3回目も全力でやっている事!ほんとに元気だし、どんだけスタミナあるんだよwって感じ。
みんな全力でやっているから、うちらも「また来たい」って思うんだよね。やっぱ研究生だなー(^0^)/
また行きたい♪