9/18 研究生公演

昨日の感想。でも、帰宅後すぐに徹夜作業だったので少し忘れてます^^;


10順でバミュ柱3ズレ。
仁藤萌乃ちゃん。
髪型が超可愛かった!項(うなじ)が見えててナイス。萌乃ちゃんは髪型を毎回アレンジしてくるから、
どんな髪型なのか楽しみなんだよね〜!
公演中の表情。ダルイカンジの「呼吸をするのも面倒」の部分がすごく良かった。花道で近い距離だったから
見入ってしまったよ。制服…でも時折、不敵な笑みを浮かべててエロカワだったよ(*^_^*)
普段はニコニコしている萌乃ちゃんだけど、そういった曲で難しい表情も作れるギャップがGood。


冨田麻友ちゃん。
だんだんと笑顔が増えてきて良いのぉ〜!曲中もよく動けているし、伸び伸びとしてるね。
昨日も楽しんでいるのが伝わってきたよ!
( ゚∀゚)o彡゜とみこ!とみこ!


藤江れいなちゃん。
れいにゃんも最初の曲から超笑顔で、それを絶やさくて可愛かったよ!
MC(未成年の主張)で「059やネ申に出た〜い!」とアピールしていた。もっと活躍したいっていう気持ちが現れてて良いね!俺もTVに出てるれいにゃんが見たいにゃー(笑)
実は、れいにゃんに対する好感度UP中だったりする(笑)


指原莉乃ちゃん。
昨日のモバメで「今日の髪型は特別だった 当分やらない」って書いてあった。
その髪型はおだんごヘアーでチョーカワユス(*^_^*) すごく似合ってたのに、なんでもうやらないんだ!
もっと見たいYO!MCも絶好調だし、これからも笑わせていただきます(笑)


畑山亜梨紗ちゃんの色気がヤバすぎる件について。
彼女に一体何がおこった!?けしからん(*^_^*) 日に日に大人っぽさが増しているように思える。
昨日は巻き髪だったから、余計に大人っぽく見えたよ。本当に同い年とは思えない…
MCでも「絡んでもらえないキャラ」が定着しつつあるしw、これからも期待!


北原里英ちゃんの笑顔は太陽でーす☆
バミュだとキタリエはちょっとしか見れないけど、思わずキタリエに目が行ってします。輝きが半端ないね。
髪型はサイド三つ編み。やっぱ何でも似合うな〜キタリエは!
それから、決まった所じゃなくて均等にレスを送るのも流石だなと思います(笑) MCも最初に話題を持ち出す積極性もあるし。キタリエはまさに「アイドル」だなぁー♪



…とりま、こんな具合ですかね。やっぱり研究生公演はMCだね、MC。
MCで腹から笑えるのって素晴らしいことだ。うんw
書くのだいぶ遅くなったけど。また明日も研究生を研究しに行ってきますわ!
はーやく来い来い9月20日♪(笑)