夏休みを振り返ってみる

もう夏休みは今日で終わり…
明日から学校スタートなんだよ(´・ω・`) 頑張りえちゃーん!!
というわけで、夏休みのヲタク活動を振り返ってみる(笑)


観た公演は9回(研究生5回、チームA4回、あとは0回)
…すくなっ!


他のイベント
・AXライヴDVD発売記念握手会(川崎)
川崎希 写真集&DVD発売記念イベント
佐藤由加理 DVD発売記念イベント
・雨の野音ライヴ


こんなもんか…
月9回は自分では行ったほうだけど、通い始めた頃は「月3回(10日に1回のペース)で行ければいい」とか思ってた(笑)
マジヲタじゃないんだからね!><


この夏一番の思い出は、やっぱり川崎イベかなぁ。
初の単独イベントで嬉しかったし、なんといっても水着ポラですねー。特典を見た瞬間は引いたけど(笑)、
気づいたら10点買ってたってゆー^^;
まぁ、30kの価値はあった。劇場で撮るポラは27〜30kだけど、イベントのは水着でポラ+チェキ5枚だからね。ぶっちゃけお買い得wでも、そういう風に考えちゃうって事は明らかに金銭感覚が狂ってるよね…
ヲタクきんもーっ☆
そろそろ劇場でもポラが撮りたいっす><


今年の夏はすごい楽しかった。当然ながら、友達と一切遊んでませんw
リア充じゃなくてもいいんだ、ヲタ充で。どっちかが充実してればいいんだ…楽しいし…うん…w
これからは劇場に行く頻度を増やしたい。学生料金のうちにたくさん観ておきたいし(笑)
あぁ、ガキでよかった…。でも金が無いのが欠点。金持ちウラヤマ(笑)