8/30 研究生公演 昼

いやっほ〜〜〜〜い\(^o^)/
キャン待ち10→189番→2順w→上手最前・柱4。
日ごろの行いが良いのでしょうか…(笑)ポジはこの前と同じ所。左にあのお方。


今日の代役
春が来るまで(小原春香)→仁藤萌乃
Faint(中西優香)→石田晴香
内田眞由美はオープニング3曲、ユニット、アンコール2曲出演


萌乃ちゃんの春来るめっちゃ良かった。衣装も似合ってたし、なにより歌唱力だね。
今日は生歌だったけど、二人とも音を外す事無くきちんと歌えていたYO!
可愛くて、声量もあるし、歌唱力も問題なし。しかもまだ高1。これは将来化けるぞ!(笑)
春来るが終わって、捌けるのがすごい早かったよwやっぱり緊張していたんだろうなぁ。
萌乃ちゃんはネイルも綺麗だったよー!爪を一つずつ違う色にしててカラフル。銀色っぽいストーンもつけていたよ。
「君が教えてくれた」で見えた。っていうか偶然見えたwでも、立ち見じゃ分からない所まで見れてよかったよ。
萌乃ちゃんにおねだりされたら、何でも買ってあげちゃう><


石田ちゃんのFaintもよかった。3人とも気合入れてたね。特に指原莉乃ちゃんが。
表情がいつもより険しかったし、振りも大きくみえた。
「石田に負けたくない」とかそういう気持ちがあったのかもw今日はそれくらいやる気を感じた。
莉乃ちゃんのMCは相変わらず面白い。MCが始まると、すごい喋りたそうにしてるもんねw
そしてズバッと斬る、みたいな。やっぱ研究生相手のほうが一緒にいる時間も長いし、喋りやすいんだろうね!
A公演でも遠慮せずに、これが出来れば完璧だね!どんどん自分のキャラを出していってほしい。莉乃ちゃんにはこれからも期待してる☆


大家志津香ちゃんも元気でえぇのう!
立ち見でも元気が十分に伝わるけど、最前で見るとすごい迫力。しずちゃんを見るたび「うまいもん食ってるんだろうな〜」って思っちゃうw背も高いし。ステージでも伸び伸びとしてるよ。
しずちゃんのクシャっとした笑顔が素敵。見てるこっちも笑顔になれるよ!しずちゃんはあんまり上手に来ないけど、もし下手で観たらしずちゃんばっかり追ってるんだろうなぁ…KSDD乙(笑)
元気があれば何でもできる☆俺も頑張ろーっと(笑)


今日は中塚智実ちゃんとビンゴしました…(笑)
クリスのMCも意外と面白かったりする。帰郷MCでしずちゃんがツッコミ入れた時、クリスも負けず劣らず
ツッコミを仕返す。ボソッとねw
ちなみに今日はタンクトップを着てました。


北原里英ちゃんもやっぱり可愛い。いつでもニコニコしてるし、キタリエSMILEを見ると癒されます。
キタリエの笑顔は太陽みたいです。里英は今〜僕の太陽〜♪
でもやっぱり、視線は左の方にほとんど持っていかれましたが(笑)
彼女の滑るようなサイドステップが素敵!かなり軽やか。ステージでの振舞いを見ていると、他の子よりも
レベルが高いように思える。余裕を持って公演に出てる感じ。これは将来化けるぞ!(笑)


さっき、クリスとビンゴしたって書いたけど最後のサビ…





俺の正面誰もいないwwwww




そこは本当なら西中さんが来るポジ。ちょぴーり凹んだorz
あのネ申ダンスが間近で観れたのになぁ〜、残念…。今日一番思ったことが「西中さんの抜けた穴は大きい」という事。
やっぱ西中さんは只者ではなかったんだな。ダンスの完成度、やる気、元気…
西中級の研究生は今後でてくるのかなぁ。出てくるといいな、と少し期待してる!
短い間に我々に強烈なインパクトを残した西中さんは、本当にネ申だと思ってる。まだ通路に壁掛けあるんだけど、当然だよね。AKBでもすごく貢献したし、外すのもったいない!いやー、泣けるぜ…><


やっぱり研究生は良いキャラばっかりだよね!だから「また観に行きたい」って気持ちなる。
今日もすごい楽しかった!また最前でウハウハできて良かったw
みなさんお疲れ様でした。水曜日はバイトで行けないYO\(^o^)/次はいつかなー。また行きたい!