おてまみ

やっと晴れてきましたね!今は家でおとなしく手紙をカキカキ。
せっかく晴れたからには買い物に行きたいんだけどねw
手紙を書くのは久しぶりなんだけど、「○日の○回目公演を○○(例えば上手最前)で観ました」っていうのは平気だよね?←割と必死(笑)
ちょっと前にのぞフィスに手紙を書いてインフォに出したんだけど、その後の握手会で
「届いてない」とか言われて…それ以降は不安であんまり書きたくなかったんだけどw


たぶん検閲に引っかかったんだろうな〜って。調子に乗って変な事書いちゃったかなぁ。覚えてないや(笑)
どこまでがセーフで、どこからがアウトか。ボーダーラインが分からん…
誹謗・中傷がアウトなのは当然知ってるけどw
一応書くけどさ。届きますように><