昨日の事

おはよーございます。
昨日のmixiはすごい楽しかったです。狼コミュでマイミク募集中のトピが立ち、書き込んだ瞬間から
来るわ来るわ申請の嵐(笑)
おかげさまで俺の携帯も鳴きっぱなしでした。当然、申請してくれた方はすべて許可しました♪
ありがとうございました。昨日だけで11人増えました(笑)
「日記見てます」と言ってくださる方もいてすごく嬉しかったです。


変な日記を見てくださり、まことにありがとうございます。
まだ更新をサボった日はありません!ネタが無い日でも無理やり書きます(笑)これからも全力で!


さて、昨日はものすごい雨でしたね。
姉の彼氏が我が家に遊びに来てました(車で)。でも夜は豪雨で帰れなかったらしく、昨夜は急遽お泊りしてました。


これがリアル充実か…姉ちゃんウラヤマなのであるわ…


リア充かぁ〜…
自分もリア充したいけど、今は「ヲタ充」なんですよね。
未だに学校の友達と遊んだことがないおかしな人です。


引くよね(笑)


一緒に帰ったりした事はあるけど、プライベートで遊んだことは無い…
まぁ、今のヲタ活動がすごい楽しいから良いんだけどね…w
「好きならそれでいいじゃない」byお母様
大学に入学すると同時にヲタク辞めようと思ってた。
「大学の友は生涯の友」みたいに言いますし。でも、今の状況だと無理っぽいです。
やっぱり時代は研究(ry