ライヴDVDは出るだろうけど、やっぱり(ry

雨ザーザーの中、行ってきた。席はC-8。
思ったよりは眺めいいかなって思ったけど、やっぱり誰が誰だか分からない。
60人以上が同時にステージに立ったりするんだからそりゃもう…カオスw
知り合いと一緒に推しメン探し(笑)
で、結局のぞみちゃんは全体曲だけかよ。…悔しいです!!!orz
せめてFaintだけでもやってほしかった。まぁ、ユニット自体それほど多くなかったな。
めっちゃ久しぶりにのんちゃんを見たけど、相変わらずキャワワでした。初の野外ライヴの日に誕生日だし、すごく思い出に残ったんじゃないかなぁo(^-^)o


ガラス…の北原指原仁藤が可愛すぎて辛かった><
もうあれで売り出しちゃえって感じ(笑)
それにしても、さっしー、キタリエの出番が多かった気がするな〜。萌えPはちょい少なかったかな。
でも、昇格組が推されてるのがよく分かったよ。


「おしめし」の大堀さんの衣装はスクール水着とかw
「これしか無いのよ…♪」とか言ってた。さすがAKBのエロ担当!雨でテンション下がり気味だったけど、あぁいう思い切った事をやってくれたから盛り上がったよ。
いいもの見させてもらいやした(笑)


SKE48のお披露目。
みんな初々しいわぁ〜♪…顔みえねーってw
高田の妹がSKE受かったのはマジネタかwびっくりした。
たしかに似てる。

出口さんの復活。AKBが忘れられなくてSKEを受けたとか。みんなから「おかえり」と声援を受けて泣いてたなぁ…俺も涙目だったけどw
あーいうのホント弱いんだって(´;ω;`)
そして西中さんがSKE移籍… 推しでもないのに寂しい気持ちになるのはなぜだろう。
彼女の事は3回しか見なかったけど、一つの公演で与えるインパクトが強かったのかな。
あのFaintは誰がやるの?あんなに完成されたダンス、できる人いるのかな…
でもきっと、西中さんならSKEを引っ張ってくれる!頑張れ!


そういえば秋PがSKEについて「1人凄いのがいる」みたいな事言ってたけど、誰なんだろう?
SKEも時間があったら1度は観に行きたいです。デスボイス聴きてー(笑)


やっぱり雨ということもあり、予想通りズッコケてる人いたね^^;
転んだ所を見ては「あ…!!!」ってハラハラしちゃってたw富田麻友ちゃん、しーちゃんとか豪快に転んでたわ。
あと研究生2人が一緒に転んでぶつかってた。「ゴツン」って音聞こえたよw
晴天でやる気満々だったんだろうけど、見事に雨。これはあの子の涙かな…w
でも純クレ、ロマイラとか雨とマッチしててカッコよかったよ。


今日は腕ブンブン振れて楽しかったなぁ。普段の劇場公演じゃ狭くてできないからね。
あとジャンプw結構ストレス解消になったかも^^雨は厄介だったけど…w
風邪ひかないようにしなくちゃ。みなさんも気をつけて下さいね><