PSP

これから修理始めるらしい^^;てっきり終わったのかと思ってたよ…
有料修理だけど、大丈夫か返事を待っていたらしい。だからそのPSPについて「お客様のご意向を…」とかしつこく聞かれたわけで。
修理してほしいから送ったんだろ!いちいちうるせーな。早くやれよ!って感じだったよw
1週間程度だってさ。やっぱり来月にお預けだね(笑)
しかし今月は金が飛びまくる月だなぁ。川崎写真集の3万が一番デカい(笑)
周りの人に心配されたけど大丈夫…じゃないです。結構キツいです(笑)
今年はAKBにいくら使うのかなぁ^^
2007年のAKBに使ったお金は12万くらいだった。でもまだ少ない方か^^;今年はもっと使うだろうな…