握手会の思ひ出 その2

僕の太陽の握手会は、フツーに会話。


ロマイラの握手会では、知り合いがのぞフィスにバカにされる(笑)
梨紗ちゃんに顔だけ認知される。
なっつみぃに「同い年だよ」と言うと「見えない(苦笑)」と返事が返ってくる。老け顔か、俺は…orz


桜握手。この頃から光速に。
梨紗ちゃんにハナサクプロジェクト(テーブルをお花畑に)
のんちゃんにYJ買いまくる宣言。結局1冊しか買ってません。サーセンw


長かったので二つに分けました。色んなこと思い出して楽しい。
でも握手の時は向こうも敬語使ってくるんですよね。タメ語で話してほしい><
ってゆーか、年下に推されるってどんな気持ちなんだろう…
明日聞いてみよ(笑)。