握手会の思ひ出 その1

明日は握手&サインの日♪んふっ〜。
あとイベント整理券の配布日。いつの間にか財布の中に3万円が…


正直に言いますが、話す事決めてないよ(笑)ここはアドリブで…
って無理だな。沈黙が続くとヤバイな^^;
初握手のときは沈黙で気まずかったからね…ちゃんとまとめないとね。
でも楽しみだな〜!久々に個別だよ。たぶん「僕の太陽」以来かな?


個別だった時は何回もループしたなぁ〜。あぁ〜気持ち悪っ(笑)
その時の様子をmixiの日記に書いてあるんだけど、いま読み返してみると
痛い。痛すぎる。


初握手(軽蔑していた愛情)
握手が初めてというか、メンバーに近づく事すら初めてだったのでとにかく緊張した。一番思い出に残っている握手会。
剥がし緩々だった。そして川崎スマイルにやられた事、その他もろもろ。
どうしてのぞフィスの列に並んだのかは秘密で(笑)。この日からのぞフィス推しスタート。
剥がしが緩かったあの頃に戻りたいなぁ〜w


BINGO!の握手会で顔と名前を覚えてくれた。俗に言う「認知」(笑)
認知までの期間があんまり長くなかったのは奇跡。認知は当たり前の時代になってるけど、個別の握手があってよかったよ。今から認知してもらうのは難しいかもね〜。
この握手会で「川崎希一筋><」って決める。っていうか自然にそうなった。