例のオリンピックのやつw

狼スレで画像を拾ったんだけど


これのソロカット写真とかー!これは欲しいね。メンバーによっては高値になる物もありそう(笑)。
オカロ、香菜とか昔スポーツやってた子はやっぱり似合うね!
のんちゃん、めーたんはシンクロだろうけど、水着は見慣れてるからあんまり違和感ない。
でもこれ突っ込み所満載だよね(笑)


・梅ちゃんがどう見ても魔術師
・あやりんはそこら辺の中学生ですか?w
・世界最小最強セッター・高橋みなみ
・片山から昭和の臭いが漂いまくり
・りなてぃん、ひぃちゃんのユニ…><
・松岡、井上は何のユニを着ているのか未だに分からない。


この画像で「○○ちゃんに○○されたい!」がたくさん作れるねw
・なっつみぃに撃ち殺されたいw
・オカロに肋骨折られたい
・梅ちゃんに魔法かけられたい
・野呂さんに寝技で1本とられたい
・らぶタンをボッコボコにしたい