夏休み=

昨日、テレビ見てたら五つ子やってた。たまげたなぁ(笑)。
もちろん今日も見たよ。
もうこんな季節になったのか〜って思ったね。夏休み=五つ子 って感じがするね^^
その後にキッズウォーがやってれば完璧なんだけどなぁ><


ってか、オープニング曲がカオスすぎるwww
にゃんにゃんうっさいわ。でも洗脳されるからある意味ネ申曲だねw
五つ子見てたらすごい懐かしく感じた。でも小学生の頃の話が一番面白かったかな〜。
のんちゃん(紀香)は相変わらずの滑舌の悪さでw
今日は泣きながら喋ってるシーンがあったけど、なに言ってるんだか分からなかったよ^^;
英語の勉強云々の前に、自分の滑舌を(ry


桜井家に、もう一組の五つ子いるよね?ガキの方。あれは誰の子だい?w
自分が見始めたのは第7話からだし分からない。


ちなみに五つ子が終わった後はフジテレビの「白と黒」見てます(笑)
サリナちゃん役の子を目当てに><あの子エロキャワなんですけど(*´Д`)


で、さっき見たんだけど今日は一番エロスだったわい(*´Д`)
けしからん。実にけしからん。
桂亜沙美という子らしい!
http://ameblo.jp/asami-katsura/