水着で突撃

週刊プレイボーイ、遅くなったが買ってきた。




のんちゃんマンセー!\(^o^)/



「コスチュームの向こう側」とかちょっとエロいっすよ><
1ページ目。フライデーの時に話題になった「手ぶら風ショット」
いきなりキタコレw
↑遠くから見ると(画像参照)、まさに手ぶら(笑)
2ページ目の左上。さとう玉緒の「もぉ〜〜、プンプン!」って感じの表情が良いね(*^_^*)
のんちゃんに叱られたい><
のんちゃんの表情もだんだん豊かになってきたよね。こっちまでニヤニヤしちゃ…きめぇw
つーか肌黒くね?wwコゲフィスいいよコゲフィス。
ってか、ちゃんと黄色い水着を下に着ていたんだね。


この画像を見たとき「ま、まさか…」と思ったけど安心した。
3ページ目は…(*^_^*)えへへ
やっぱり唇が良いね(^з^)
そういえば今日はA公演だったんだよな…行きたかった(´・ω・`)
でもバイトがあったから行けないのは変わりない…。のんちゃん不足中><
早く写真集&DVDが見た〜い!\(^o^)/
早く27日こーい!\(^o^)/