こむら返り

ムカツクほど痛いです。こむら返り。
「こむら返りって何?」っていう人がよくいるんだよねー。なったことない人の方が多いのかな?
こむら返りってのは寝ている途中、急にふくらはぎが「つる」症状の事。
それは「アッーーー!!!!」と声を上げてしまうほどの痛さで、普通につるのとは違って何日も痛みが残ります。


その「こむら返り」2日前になりました。
もちろん、まだ痛みがあります。もうウザイったらありゃしない(笑)
バイト中は立ちっぱなしだから余計に。


何でこむら返りの経験者が少ないのかな?って不思議に思うんだ。
メンバーでも1人はいてもおかしくないのにw
多分こむら返りが起こったら踊れないと思う^^;まじ半端なく痛いから(笑)。