今日の番組

今日、T1を読んだ。K4の情報と、Baby3の撮影の様子が載ってました。
水着で写ってる写真がキャワワすぎる!早くPV観たいよ。ってか059でやるPVはフルバージョンかと思ったけど、そうじゃなかったね。
配信限定だから全部やるわけにはいかないね。さすがdocomo(笑)。
auの俺涙目wwwww
プレイボーイも見ようとおもったけど置いてなかったよ!どんだけ〜(笑)


で、今日のTV番組
フジテレビ 「カスペ! ガチネプ」 19:00〜20:54 大島麻
日テレ 「踊る!さんま御殿」 19:58〜20:54 佐藤由
TBS 学校へ行こう!MAX 毎火曜日 19:56-20:54 高橋・北原
フジテレビ 「無理な恋愛」 最終回 22:00〜22:54 小嶋
TBS 「神さまぁ〜ず」 0:59〜1:29 板野・川崎・戸島


上3つの放送時間が被っとるがな(笑)。
今日だけで5つの番組に出るってすごいね。さすがAKB!
さまぁ〜ず楽しみだなー。faint踊るみたいだし。
最初はどれみよっかなー…




さんま御殿だな!(笑)。
きたりえの唇も拝みたいところだけど。