さんま御殿

ゆかりんの調子↑↑


ゆかりん、1人でTV出演。
研究生って
「正規のメンバーが他の仕事と公演の出演日が被った場合、その子のアンダー(代役)で出るのが研究生」
だいたいの意味はこんな感じ?でも人数はかなりいるよね(笑)。
さんまさ〜ん!「アキバちゃん」って呼ぶのやめてくらさい><
長州小力のマネやってたけど…もう…
てか、小力ってネタそのものが古すぎるww
さんまさんもイジる気あんまりなかったろ!(`・ω・´)


国生「若いアイドルの子は、すごい勢いで椅子とりゲームをしている」
う〜ん、いい例え☆
ゆかりんも国生さんと仲良くすればいいんじゃね!?


ゆかりんで思い出した。
今日の昼食はコンビニでサンドイッチ(チキンカツ)とか買ったんだけど


ゆかり食いしてみたお\(^o^)/
あぁいうサンドイッチって普通に食べると、パンが口の裏?にくっついちゃうんだよね。俺だけかな?(笑)
だから縦に食べる究極技(通称:ゆかり食い)にチャレンジ!!
これは良い。パンが口にひっつかない。
でもその代わり、肉の繊維が歯の間に挟まった。どっちもどっちだなぁ(笑)