1000回公演?

1000回公演おめでとうございます。
今日もバイトだった僕には関係ないですよ…
A1歌った?
正直、デビュー当時から応援してないから聴いても「…」だったと思う(笑)。
でも、のぞフィス不足中だよ。
もう今月はAないから観れない事確定(´・ω・`)
6/3まで待たないといけないのか…
最近はレポも全く書いてないし、ちょっと寂しいよ。
もし当たっても休演とかやめろよ??絶対だぞ!!!


のぞフィスで思い出したけど、メンブロののぞフィス画像が可愛すぎる件。
超絶美少女・川崎希
あれは今年のベスト3に入る可愛さだよ!(まだ早いけどw
なにげ高解像度だし。
でも見かたによっては、ともちんにも見えるんだけど…俺だけかな^^;
そんな僕は眼科に(ry