スケジュール

今月は行けそうにない><
A公演がある日はバイトと被ってるよorz
今出てるスケでは、どのA公演も誰かしら休演だよね。
次にメンバーが揃う日はいつなんだろう。
初日観れて良かった…(* б。б*)LOVE
でも今月は、自分にしては結構行った気がする=^ェ^=
だから金がヤバかったんで、残りの期間は貯金すっかな(笑)
5月のスケジュールに期待だね!


そういえば、28日からバイトのシフトが変わるんだった。
以前から頼まれていた発注の仕事が始まるらしいんで、それに合わせて
変えて欲しいと言われた。
月、火、木、日だったのが月、水、金、日。
1日おきに行くから楽になるよー(笑)
あと、平日の公演も行きやすくなるかも!



しかし…これだけ糞真面目に働いてるのに
時給がたったの750円とは何事だ!!あぁん!?