チームA4thリバイバル初日☆

いよいよ新生チームAの初日だぽよ☆
1年ぶりのA公演!
自分は6順で、下手の立ち最前へ。
最初の方は下手ばっかりだからねw
やばいよぉ〜!のぞフィスが可愛すぎて涙が出そうだったよ><
超笑顔だったよヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
オーバーチュアからヤバかった。
涙腺きまくりんぐ><みんな輝いていたよ!
おーいぇ、りなてぃんも復帰だし=^ェ^=
亜美菜、れいにゃん加入だし=^ェ^=


ポジションは星野→佐藤、増山→藤江
やっぱりMCが面白いね!よく喋るたかみな、みぃちゃん、こじはると一緒だからね。
帰郷の、ゆかりんのクネクネも見れたよ(^0^)/
相変わらず麻里子様のスタイルが良すぎ(^0^)/
そしてFaintも見れたよー!のぞフィスといったらFaint(* б。б*)LOVE


さっそくですが、チームAリバイバルでも川崎レポやりますぜー!
MCの内容を記憶して、ここと川崎スレに書くのも一つの楽しみになっています(笑)


チームA4thリバイバル公演初日 川崎レポ☆
自己紹介MC リバイバル公演の意気込み
川崎「A4thをやってる時の自分が大好きだったので、みなさんに
   ユニットを見てもらいたいです☆よろしくお願いします!」


軽蔑前MC 去年と変わった所
成田「はい!一ついいですか?のんちゃんが変わった所」
他メン「なに?」
成田「他人のMCを聞いてるとき、怒ってるの!」
客(笑い
成田「なんかね〜、眉間にシワよせて『あぁ?なんだコイツ』って顔で見てる」
川崎「つまんないのに長く話されてもw…たかみなの事だよ!w」
客(爆笑
高橋「私も変わったよ〜!面白くなったじゃん!」
峯岸「いや全然変わってない」
成田「もう一つ。『青春の稲妻』のダンス」
川崎「そう、ひまわり組の。前よりうまくなったんです!皆さん、ひまわり組観ましたか?w」
客(うなずく
篠田「じゃあ(ステージの)真ん中でやってよ」
客(拍手
川崎「待って。でもそれは恥ずかしいよ!みぃちゃん最初にやってよw」
小嶋「ダメだよ。そしたら自分でハードル上げちゃうよ」
峯岸:ダンス披露 ←柱で見えませんでした
客(拍手
川崎:ダンス披露
客(笑い
川崎「これでもうまくなったんだよ!」
他メン「スキップは?」
川崎:スキップ披露
川崎「たかみなもだよぉ〜!」
たかみなと手を繋ぎ、ステージの真ん中から端までスキップ
のぞフィス→ちゃんと出来ていた
たかみな→ぎこちないw


レポ書くと、今日も一仕事終えた!って感じになります(笑)
あれ…眠気どこいった?w
次は土曜日かな。ココ最近、毎週のように秋葉原に行ってる気がする^^