暇っすね

狼で
「浦野がAに復帰、亜美菜がB移籍」って書いてあったんだけど
釣りだったんかいwwww
マイミクの日記見ても更新されないから「?」って思ったんですが。
全力で釣られました\(^o^)/


はい。「釣られる時も全力で」
それが狼クオリティー


本当だと思って日記更新しちゃったけど、つりだったので
書き直します。あー恥ずかしいww




そういえばスケジュールが更新されました。
のんちゃんは土曜日。いけるぜイエーイ!(メール当たればの話w
4月1日に亜美菜でるんだね。
その時A加入の発表とかするんかね?でも、
エイプリルフールだから嘘です ってのもありそうw
逆に、エイプリルフールだけど嘘じゃないです とかw



ま、そんな予想はどうでもいいんですよ。
土曜日までのんちゃん不足が解消できないぽよー(´・ω・`)


ここで川崎希情報
☆Love Junkie 携帯サイト 3/29新作コーディネートUP
 http://amjp.jp/lovejunkie/la/
☆anne 携帯サイト  3/29新作コーディネートUP
 http://amjp.jp/anne/la/


↑更新きたっぽよ(つ´▽`)つ
のぞフィスって何着ても似合うよね!

↑これが幕張イベの時に着てた水色ワンピ。キャワ☆