今日の出来事

今日は、まずユニクロにてショッピング。
ジーンズ2本、チノパン1本購入(^0^)/
ボトムス3本買うと割引らしく、1マソ以下で買えたっぽよ!
ユニクロは安くていいものが揃っているから好きです^^
残りのお金はTシャツとバッグを買おう小林。


いつも秋葉原に行くときは手ぶら(notおっぱい)か、
変てこりんなトートバッグ?で行くからね(笑)
ちゃんとしたものを買わないと^^;

あとアクセもつけてないから何か買わないとな…
って、こんなこと言ってたらキリがないわ(笑)




買い物した後は眼科へ。
コンタクトレンズにしたいので、その為の検査的な。
その時にコンタクトの出し入れの練習したけど手こずった^^;
まぁ毎日つける訳じゃないからいいかな〜。
眼科も長時間いたなぁ…2時間くらい(笑)


まぁ、こんな一日でしたわ。
明日は家でセンバツ見ながらグータラ予定(´・ω-`)v