今日のバイト


いやー、まじでビックリした。
同じトコでバイトしてる奴(例のウザイ女)が、友達と一緒に買い物に来たのね。
俺が会計した後、品だし中の社員と何やら会話をしている。

突然その女は、床に置いてあるカゴ(商品入り)を蹴っ飛ばした!
社員はブチ切れ。取っ組み合いの喧嘩に発展^^;
女の友達が止めに入ったが、二人でブツブツ言い合ってたし。

女「もうバイト辞めてやるから。お前ムカツクんだよ。社員のくせに生意気だ」云々
止めに入った友達が社員に
「男性なんだから落ち着いてください」
社員「手を出したのはそっちだ。俺は何もしていない」







その一方で、俺は見て見ぬフリをしてました…サーセン
「社員のくせに生意気」とか言ってるけど、逆だろ。つーか意味分からんw
アルバイトがよくそんな事言えるよね。社員の方が大変なのに。
あとその女、「お前、仕事中なんだから手出すんじゃねぇよ」とか言ってたなぁ。
喧嘩売ったのはお前だろwwwww


↑これを言えばよかったんだよね。でもヘタレなんで…
ここに愚痴ってます(笑)
でも、そいつがバイト辞めたとしたらヤバいなぁ…。
そしたら夕方勤務のバイトが2人になっちゃうからさ^^;多い時で5人いたのに。
バイト募集の紙貼っても来ないし。
時給安い上に覚える事たくさんだから始めにくいのかもなぁ〜
タウンワーク(おれ掲載予定)を見て、興味持ってくれればいいんだけどな(笑)