川崎希

今日の昼公演後、のんちゃんから
ソロ写真集&DVDの発売が決定したと報告があった…らしいw






狼見てたらいきなり書き込みがあって驚いたけど…
スゴイよ!!スゴイよ川崎希!!
まいまいとかは水着デビューしてるけど、ソロの作品はメンバーで1番乗りだよ!
努力は報われるんです!
ぶっちゃけさ…





ヤンジャンとかどうでもよくなってきた(笑)
一応買うけどさ!
発売イベント希望(笑)
「●冊買ったらサイン&チェキ」とかあったら絶対行くお!
のんちゃん大好き!




のんちゃんの夢は、叶ったに近いっすね(^0^)
もっとメディアに露出してファンを増やしてもらいたい(^0^)





どんな写真集になるのかなー!
貝殻の水着とか、秋葉原で手ぶら(宇佐美的な意味で)とかあるのかなー!



「ポーズも決めてるし、衣装も決めてるんです。細部にわたるんです。」
軽蔑B賞より


楽しみだなーニヤニヤ(・∀・)
それよりいつ発売だい?待ちきれないぽよ♪
タイトルは何だろう!俺的に
「月刊 川崎希
これがいいな(笑)