明日の予定でも

この度はAKB48シアター公演一般枠抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、当選いたしました!!


(以下省略)




当たってしまうとは^^;
坂本さんあざーっすw
他の狼住人や俺のマイミクでも、結構当たってます。
これで明日の流れは

起きます

午前中グータレます

握手会(奥真奈美小野恵令奈河西智美川崎希成田梨紗、早野薫)

B3初日

狼総会

帰って寝ます


昨日も書いたとおり、計画通りになりました。
オールは出来ないので、終電に間に合うように帰ります^^;
充実した一日になりそう(^0^)/
馴れ合い大好きなので、明日の総会楽しみです。
いったい何人来るんだろ??


「あの人があんな事書いてるんだ〜」
って思ったりw
明日行かれる方、よろしくお願いします(。・_・。)ノ






ねぇ、俺と仲良くしてくれる??(GAMヲタさん風に)


あ、遊ぶのもいいけど勉強もしなくちゃ…