祭典(笑)

謹啓 平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび2008年2月27日(水)に発売となりました、AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」のAKB48劇場販売の限定特典ポスター(メンバーソロカット)ならびに44枚コンプリート「春の祭典」ご招待企画におきまして、ファンの皆さんの加熱を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。

当企画の「桜の花びらたち2008」発売に伴う「春の祭典」ご招待施策が「独占禁止法」上の「不公正な取引」に抵触する恐れがありましたので、AKB48春の祭典」の実施を含め、施策を中止とさせていただきます。


(以下省略)


中止ですか…



お疲れ様です(笑)
デフスター(笑)
こんな事になるなら、最初から企画しないでほしいですよね。
ヲタクを舐めている!
返品されて大量に余ったポスターとか、次のガチャハズレの
景品にしそう。
でも、のんちゃんのポスター欲しいな><
干されメンばっかり返品しないで下さい!
のんちゃんのポスターは僕に下さい!(笑)


しばらくしたら、AKB名物のガチャまで取り上げられちゃうのかな?
可能性はありますよねw
今回の件と一緒に誰かが教えてるかもしれませんからね^^;



あ、そうだ握手会行くかも。
共通の話題見つけたんで。その後は総会も…行こうかな?
B3のメールも"とりあえず"出したので
当たれば握手会→公演→総会の流れで行けるのですがw
どーせ当たらないけどね(・v・)
総会行っても少ししかいれないかも。終電間に合わなかったら
ヤバイんで。。
未成年が参加したら迷惑でしょうか?
みんなオールしそうな感じなんだけど^^;