夜公演

キャン待ち10番で対象内(223番)
18〜20順でしたが、知り合いの川崎ヲタさん(昼公演とは別の)が
センター立ち最前下手2に入れてくれました!ありがとうございます。
と言う事で、ここでも川崎ヲタ連番です(笑)。


何気にセンターで見るのは初めて。
M3かM4が終わった直後、のんちゃんがニヤニヤしてた^^;
やっぱり推し被りが連番してるからかなw
「あんたら仲良いなwww」的な目で見られてたなきっと(笑)。
もちろん俺らもニヤニヤ。きめぇwwwww

自己紹介MC お題「一番怖いもの」(?)
川崎「成田梨紗が怒ったときが一番怖いです!
   普段はありえない表情が見れます♪」みたいな感じ。


コンフェッション後MCは内容あんまり覚えてませんが、
亜美菜が「コスプレの服を見てハァハァするのが好き」と言ったから
ヲタが、メンバーが何か喋るごとに「ハァハァ」とかwwww

生きるって素晴らしいのセリフがのんちゃんで、たしか
「ライチとハァハァしようとしたら逃げられて…」うんぬん
ハァハァ自重ww


目的の「愛の毛布」もしっかり見れて良かったです^^
ここも0ズレあって楽しかった。次から行くポジは大体決まった(笑)
公演が終わって捌ける時も、超笑顔で手を振ってました☆
機嫌よさそうだったなぁ!


「私が出る2月の公演はこれが最後です」と言ってたけど
昼夜見れてよかった〜><超楽しかったし。
久々に思いっきり叫んだ気がするぽよ。
叫ぶって楽しい〜ぽよ☆
また、のんちゃんに会いたいぽよ〜(*^−')ノ