昼公演

チケ37番、5順
上手立ち最前・柱2。
別の川崎ヲタさんが4順で入って「やべ負けた」と思ったら次に呼ばれた。珍しく早いw
ってか二人とも、この前と同じポジだし(笑)

自己紹介MC お題・・・暇な時、携帯をいじる以外でやっていること
川崎「暇なときは考え事をしているか、指をクルクル回して頭の体操をしています♪
   本当に暇なときは日経株価を見ていますw」
客(笑い)


コンフェッション後MC お題・・・可愛いイタズラ
大堀「のんちゃん、何かある?」
川崎「めーたんに体をまさぐられました…」
客(えー!)
川崎「ブワァ〜〜!って」
大堀「いやあれは、そんな顔してるのんが悪い!」
他メン「もうイタズラの域を超えてますね」
客(犯罪!)
大堀「わかった…じゃあもうやらない方がいい?」
川崎「…してほしいです♪」
客(ヒューヒュー♪)
 (俺もめーたんに体まさぐられてぇ!)


ハート前MC
川崎「今日は、かおりんとの公演が久しぶりでした!
  曲中に目が合った時『ホントに久しぶりだなぁ』って思いました♪」

その他
・みゃおがM1から出演
・ユニットの成田の代役→小林。歌詞忘れるw
さらにボールを投げるときは、客に思いっきり叩きつけるような感じでしたw
・JBの後は、バイ×3のメンバー(戸島、早野、宮崎)でMC。
小林は昨日の夜から振り付けを練習していたそうだ。
戸島「脳がアレなのに偉いと思う」
・たかみなが観に来ていた。ヲタにアンコールを振られて発動w


以上です。
のんちゃんの懺悔後MCは、もっと会話していたはずだけど
忘れてしまった…のぞリスト失格ぽよ><
でものんちゃんが可愛いのは変わりないぽよ☆

あと、個人的な感想。
「森へいこう」でのんちゃん0ズレで
振り付けやってるんだけど難しいですね。
手が追いつきません。気づいたら逆の手でやってるし(笑)


上手ばっかり行ってるので、夜はセンターの下手よりを狙ってみます。
愛の毛布とかしっかり見れてないので><
埋まってたら…いつものトコでw