ネタがない

題名の通り、ネタがない(笑)
今日はいつもと同じ学校→バイトという生活でしたぽよ。
そういえば家庭科の授業で、自分の幼い頃を振り返る?プリントみたいのやりました。
どんな遊びをしていたか、どんなテレビを見ていたか、大切にしていたおもちゃetc…


ちなみに自分が幼ないころは
機関車トーマス魔法騎士レイアースビーストウォーズ
しまじろう、カクレンジャー爆走兄弟レッツ&ゴー、お邪魔女どれみ、
ポンキッキ日本昔ばなし


書ききれねぇ(笑)。
っていうか懐かしすぎ!ビーストウォーズのおもちゃは今でも残ってる^^
ともちんはトランスフォ〜ム♪してるよね(笑)



あとは思い出に残ってる事とか。
俺は
・風呂から上がったら足を滑らせて、風呂場の戸のガラスに
脚を突っ込んで大怪我をした(7針縫った)。今でも傷が残ってる(笑)
・スズメのウンコが頭に落っこちた


いま振り返ってみると楽しいですね^^
昔はアニメたくさん見ていたんだなぁ…今はアイドルに夢中ですが(笑)