スケジュールを照らし合わせる

こんばんみぃw
今日はバイト休み。あと5日で給料日!
いくら入ってるかなワクワク^^



そういえば、下旬のスケジュールが出ましたね。
自分は27〜29が入試の関係で臨時休業。ラッキー♪(笑)
27〜29+土、日だから5連休ぽよ☆


チャンスであるわー!!!!と思ったけど
気になる劇場スケジュール
27 休演日
28 休演日
29 休館日


ちょwwwなにこれタイミング悪すぎるorz
軽く涙目w
でも今週は金、土とのんちゃんが出ますが
金曜日はマジ金欠のため行かない(笑)。代わりに土曜日にループする予定ぽよ。


あ、そうだ。狼総会は本当にやるんですよね?
楽しみですね(*^−')ノ