SHIBUYA GIRLS COLLECTION 2009

おはようございまChu(笑)
ブックマークしているサイトを色々見ていたら、SGCの動画を見つけたよo(^-^)o


さすがモデルなだけあってみんな綺麗やな>< つーか脚長すぎwwworz
カメラアングルも良いよね。下から上へ映すから、脚フェチの俺にはたまらん(;゚∀゚)=3ムッハー
動画を見て分かったモデルさん達
益若つばさ egg
小森純 popteen
菅野結衣 popteen
尾崎紗代子 nuts
KEI nuts
木下優樹菜 PINKY
高瀬洋子 BLENDA
あとは顔だけ知ってるのが何人かいる。JELLYのモデルさんで可愛い子がいるけど名前分からない><
なんで知っているのかと言うとですね、姉が買ってきた雑誌を見せてもらったりしているからです(笑)
つーちゃん、ユッキーナ、結衣ちゃんが出てきた時の声援は異常wこの辺は超有名だからね〜〜。
朝からいいものを見たo(^-^)o 目の保養になりました。ごちそうさまでした(笑)