バイ㌧

今日は久々に通し(午後〜夜まで)で勤務。昨日の筋トレと、立ちっぱなしで仕事ということもあって足が半端なく痛ぇ…orz
しゃがんだりすると激痛が\(^o^)/こむら返りが起こりそうで怖いです(笑)
同時に眠気も襲ってくる。ちょうど夕方に眠気がピークに…でも、タイミングよく店長が来たので休憩タイム♪
今日は新発売の蕎麦を食べました。それは毎度のように、別エントリで紹介します。
それから「Refresh!」っていう野菜ジュースもようやく買えた…ずっと探してたんだからね><
「野菜ジュースなのにゴクゴク飲める☆」って感じでCMやってるけど、まさにその通りだったよ。ゴクゴク飲める。ほんとにw
すごくサッパリしているから、野菜ジュースが苦手な人でもいけると思うよo(^-^)o
宣伝みたくなってしもうたw また飲みたくなってきた←


ちょうど混む時間帯に休憩が取れたので、休憩後はあまり苦をせずに仕事できた。っていうか、今日は客そのものがあんまり多くなかったみたいw
唯一の苦しみは足の痛みだけ…いま椅子に座れていることが幸せです(笑)
明日は休みだ!と思って仕事終えて、ふとシフト表を見たら俺の名前が入ってた件orz
31日 一日 ←済
1日 深夜
2日 夕方
3日 9:30〜12:20教習所 いけたら公演
4日 入学式、深夜


うぇ〜〜ん誰か助けて〜〜><