3/22 チームB4th「アイドルの夜明け」公演

ようやく見てきたB4th公演。ってか、よく考えたらB公演そのものが1年ぶりとかw
去年のB3rd初日以来。どんだけ〜^^;
109番→12順→バミュ
メンバーのポジションも把握してないから、どこで観ようかと思っていたら知り合いがバミュにいたので
連番することに。
曲もまともに聴いてないのでもちろん地蔵STYLEです。昼飯を食いすぎたので手拍子するのがやっとです(笑)


感想
米沢瑠美ちゃんってあんなに美人だったっけ?今日は「残念少女」で代役出演だったけど
衣装もドンピシャでハマってるし、脚もキレイでガン見してしまったわ><
片思いの対角線」でも脚でてるからタマランよね。思わず目線が下に(ry
・バックダンサーの7期研究生。だいたい名前は分かってきたけど、まだ合ってるか自信がないw
他の子を見ながら踊っていて、キョドっている子が小森美香ちゃんだよね?(笑)
鈴木まりやちゃん、林綾乃ちゃんは一発で分かったけどあと1人が分からん。まりやちゃんはダンスが力強くて
好印象でした。
・バミュは小原春香さんはあんまり来なかった(笑)次は上手とか行ってみるかな。相変わらずダンスもうまくて惚れてしまったやろーー!!!
あと「天国野郎」の婦人警官…可愛すぎる。曲中でコマネチとかしててワロタw春ちゃんがコマネチとか違和感ありまくり。他にも色んなコスプレも見れたし賑やかだった。
大家志津香ちゃんのメイドはリアルにいそうwあぁ、春ちゃん警官に逮捕されてぇ…orz
指原莉乃ちゃんも上手中心だから下手は少し。でもやっぱり可愛いなぁ>< ユニット後のMCでドリアンだか何だか言ってたけど、あれはユニットでのニックネームだったのか。モバメでもよく使っているから何だろうと思ったけど・・・ようやく頭のモヤモヤが取れたぞ(笑)
でも、毎回あんな事やってるの? キッツー(笑)…あ、嘘嘘w
・ユニットの田名部生来ちゃんがめちゃカッコよかった!曲中の目つきとか迫力あって良かったo(^-^)o
ショートカットも似合っていて萌える><
・7期生の鈴木紫帆里ちゃんは、MCでのトークがすごく慣れていてビックリ。7期は全員見てないけど、この子が一番まともに思えてきたw


気に入った曲は
春一番が吹く頃
愛しきナターシャ
・B Stars
・横須賀カーブ


ナターシャはロック全開だし頭振るところがカッコイイ(^0^)/
B Starsが一番好きな曲かな〜。トランスっぽくてのれる。振りを覚えればの話w
すごい久しぶりにB公演を観たけど、研究生も混ざってて新鮮な気持ちで見れた。成瀬理沙ちゃん、中田ちさとちゃんも出たし!
アンダーとかもまだ理解してないけど、回数を重ねれば楽しめそう!Bも捨てたもんじゃないな←
次に行くのはまた1年後かな? …冗談はさておき(笑)、また行きたいと思ったよ。


きょう俺が見たのはバミュの一番柱よりだったんだけど、狙ったかのように近野莉菜ちゃんポジw
ほとんどチカリナ0ズレで笑っちゃったよ。しかも向こうからも視線感じるし(笑)
そういえばA4、研究生公演の時もそうだったなー^^;でもね…僕はチカリナ推しじゃないんだよ。ごめーん><

さっしー
たなみん
春ちゃん
瑠美フゥ
みんな可愛い(笑)