新商品に貪欲に挑戦しようの会 番外編

一昨日のバイトが終わって帰宅した時、テーブルの上にこんなものが。


群馬県産豚のねぎ塩豚焼肉(黒コショウ御飯使用) 130円
初めて聞く名前。こ、これは…まさかの地域限定!!><
どうやら、父が仕事で群馬へ行った際に買ってきたようだ。買ったのに食わない。父はそういうのが何かと多い(笑)
缶コーヒーだけを買うのに抵抗があるみたいで、何かもう1つ一緒に買わないと嫌なんだってさ。
あ〜れ、ずいぶん前に書いたような記憶があるぞ…?まぁいいやw


深夜のバイトは5時に終わるので、ちょうど空腹の頃。気づいたらそれをレンジでチンしてた(笑)
すげーおいしかったよ。ねぎ塩豚の弁当ならよく売ってるけど、おにぎりは初めて。ご飯にも味がついてて、
それがいい感じでした。
いやぁ、誰も起きてない時間に家に帰ってこれて良かった。俺が食べなかったら、たぶん妹の胃の中に納まっていただろう(笑)
セブンは地域ごとに違う商品があるから面白いね。「全国セブンイレブン食べ歩きの旅」とかしてみたいね。
歩いていける範囲じゃないかw