お出かけ日和

今日はとっても暖かくてお出かけ日和☆な日でしたねぇ(笑)。
バイトから帰ってきたら少し寝て、近くのセブン(notバイト先)に行って来た。お日様がでてるとお出かけするのが楽しくなっちゃうわぁん♪←
何を買ったのかというと・・・・ヤングガンガンwバイト行った時に買えよ!めんどくせーな!
とツッコミをいれられそうですがwその時は買うか迷ってたんだよね。


今週号は山本梓ちゃんが巻頭グラビアだよ(´・ω・`)v 正直な話それ目当てで買った。
連載マンガ?見ねぇよwww
最近は、あずきゅんが可愛すぎて生きていくのが(ry 状態なのれす。マジで可愛い…(*´Д`)
イジワルしそうな顔とか最高(*´Д`)←ドM乙
ほしの、山本、川崎ですよ!(笑)