あきちゃ><

と言っても高城亜樹ではありません。
ほしのあきです。
http://ameblo.jp/hoshino--aki/


ブログを見ていたら「星野ジャパンがんばって」とか。星野じゃなくて原だよ、あきちゃ><
星野ジャパン(北京五輪)とかあんまり思い出したくないよねw
32歳頼むよ〜wでも間違えちゃう所もキャワ>< たぶんグラドルの中で一番好きかもしれないw
ほしのあき山本梓、あと川崎希
その野球だけど本当に残念だったねぇ。ダルビッシュ初回がもったいなかった(´・ω・`)
インコースをがんがん攻める強気のダルビッシュッシュが見たかったな。あと城島の退場w
メジャーリーグでも、バット放置で退場ってほとんど無いってさ。短気なのは城島ではなく主審ですww
城島さんのフォロースルーが割りと好きwバットを華麗に放り投げる所がたまらん><


明日も中継見れるから頑張って応援しちゃうぞo(^-^)o
なにげWBCの中継は、3月9日の第一ラウンド決勝以外は全部見てる。暇人乙w