教習所

路上教習2回目。
やっぱさぁ、交差点って難しいね。自分はギアを4→3→2って順番に落としていった。
でも、終わってから言われたんだけどセカンドギア入れられる速度まで落とせば4→2も出来るんだよねw
それと「もうちょっと円滑に曲がれないか?w」って言われるから焦るわ^^;
エンストもしちゃったし。
「教習車は良いイメージ持たれてないから気にするな」とは言われたけどねw
長い直線を走っていたら、後ろから乗用車に追い越しくらいました。



初心者マークつけてる乗用車に!!!!!



チクショー!!!!免許取ったからって調子に乗りやがって!!!!
まぁ、車線も白だし標識も無かったから違反じゃないけどさ。教習車を追い越したり煽ったりした時に
事故った場合は100%相手が悪いよね。教習車って知っててやるんだからねw
俺も免許を取ったときは調子に乗らないで、安全運転をしようと思ったo(^-^)o
セーフティ・ドライブってよく言うじゃん?(笑)