トレカ

めでたくトレカが発売された。ヤフオクを見ていたら、カードのコンプリートセットやコスチュームカードが多数出品されている…


なんだか、俺が想像してたのは違う方向に行ってる気がしてならない…
コスチュームカードなんて…ただの布切れだ><あんなので雑…しないしないwコスチュームカードとか、伝染歌の前売り券発売の時にもやったよね。懐かしい。ちなみに宮澤佐江ちゃんのやつ持ってますw
カードを見てても「欲しい」っていう気持ちにならないし。やっぱりイメージとは違ってさ…「コスプレ」っていうのが大事なんだろうけど。AVに見えちゃってwのぞフィス自体は可愛いんだけどね…


今回は、のぞフィスの力になれないのは確かです。今後もどうなるか分からないよ(´・ω・`)
僕は買わないので、皆さんでたくさんカード買ってくださいねo(^-^)o
新しくでるDVDは買うかもしれないけど、複数はどうかな…って所ですw


カードに金使うんじゃなくて、今は公演が観たい。とにかく公演が観たい。
もう最後に劇場行ってから1ヶ月以上経ってしまった…学生は金がないから(バイトの時給にもよるけど)w、1回観れただけでも貴重なんです。俺的にw
権利も使わないし。ただのライトヲタって言われればそれでお終いなのですが><
ぶっちゃけどのチームでもいい。Aだけ送ってても当たる気配ないんだもん(´・ω・`)のぞフィスもいいけど莉乃ちゃんもいいよーo(^-^)o