SPORTS

今日は学校でバスケをやったよ…正直、スポーツは野球くらいしか興味なかったけど><
まず1列に並んで、先生が番号を振り分けてチーム決め。俺のチームのメンツが微妙だった…俺が言う立場じゃないけどw運動神経いいのが2人いて、あとは出来そうに無いやつら。俺も後者に入るだろうなw
これは酷いwwwと思ったので、頑張って俺がたくさん動こう!と決心した(笑)


ゲームが始まる。いやー、負ける負けるw2点先取制だったんだけど、1点は取れるけど次の1点が遠い…
そんな状態が続いた。他のチームのうまい子1人にやられる感じ。
でも、諦めないで我らチーム⑤は戦った… とにかく空いてるスペースにダッシュ
そして「ヘイヘイヘーイ♪」とボールをもらおうとするがカットされる…


「出来る出来ない」じゃないんだ。「やるかやらないか」だ!!とにかく行動する事が大事だと。
どんなに転んでも、どんなに邪魔されても、相手ゴールに向かって走り続けた…


ついにその時が訪れた。
1対1から、俺の必死に放ったシュートはゴールネットを揺らした…!チーム⑤初勝利(´;ω;`)俺は初めてシュートを決めた!
思わずガッツポーズする自分。喜ぶチームメイト。ゲームを見ている子も拍手してくれた。
頑張った甲斐があった!「不器用でもやれば出来るんだ…(*^_^*)」そう感じた。
勝ったのはその試合のみで授業が終わった。同時に、チーム⑤も解散した…ありがとう、チーム⑤…
微妙なメンツ(笑)で初勝利の得点を決めたことを誇りに思う!チーム⑤は永久に不滅です><



…ずらずら書いたけど、要するに「やれば出来る」という事が分かった日でした。
自分で無理と決め付ける前に、行動しないと分からない。ネガティ部な自分の気持ちを捨てて前へ行くんだ。
そうすれば良い結果に繋がることを、今日の授業で証明してくれたんだ!><b


明日は高校生活で最後の体育です。今までありがとう(´;ω;`)ウッ
ちなみにソフトボールです。みんな俄然やる気になってます。チームも勝手に決められました(笑)まぁ、試合が出来ればそれでいいですよ。
明日も「やれば出来る」の精神を持って頑張りえちゃん! 打てる!守れる!俺はサウスポーじゃ!