モバメ

れいにゃんからファッションチェックのメールが届いたよo(^-^)o
れいにゃんカッコイイよれいにゃん^^女の子で、しかも中学生でブラカジ(ブラックカジュアル)なんてすげーわw
俺も109の初売り行こうと思ったんだけど、深夜から並ぶの無理そうだからセールだけで我慢するよ。ボーダー何時だって話だよw
同じくネットで買おうか迷いチユウ><
キタリエのBD衣装での画像が添付されてきて嬉しかったよ。キタリエは自画撮り率が少ないですからねw
ちぃちゃんのメールってこんなに面白かったっけ…?ちぃちゃんすまん●><なかなか読み応えがあるよ(^0^)/
やらなきゃいけない事を後回し…俺も同じだ。大学から出された課題まだやってないし。要するにめんどくさ(ry
亜美菜ちゃんのメールも長めでいいね。その日に何が起こったのか、よく書かれてて分かりやすい!


そういえば川崎のモバメ登録してないから、どれくらい送ってるんだろうと思ってwikiを見てみた。
http://www11.atwiki.jp/varilux/
12月…


誰も報告してねぇwwwwwwww11月も平均で1いってないんだね。あの人のことだからめんどくさ(ry
2ch見ても報告が見当たらない…w1推しの俺が報告するべきなんだけど、登録するのめんどく(ry
推してるのにモバメ登録してないのって俺だけだろうな(笑) 川崎ヲタの皆さん頼みますよ><